17日の出演交渉の末に

SODの特設ホームページで「あなたの身近なとっても可愛い一般女性をAVにデビューさせます」という企画が以前載っていた。

素人さんをAV女優に仕立てようという企画で、当初は単発ものの予定だったそうなんだけど、発見された女性のクオリティーの高さに、なんと17日間ものAV出演交渉を経て2014年の3月にデビューしたのが、高尾明日香ちゃん。

岡山県出身で北海道すすきののガールズバーでバイトをしている明日香ちゃん。

スタッフが17日間にわたり、出演交渉をした・・・という話だけど、ま、そのボディもみれば納得も納得。

アダルト動画アドバイザー が飛びつくわけだ!

デビュー作「AV debut 高尾明日香」では、ガールズバーで働く場面も出てきたりするけれど、シャツの上からでも丸わかりのそのロケット乳。

これは、AV出て欲しいと誰もが思うわ・・・と納得のスタイルです。

ルックスはちょっとコケティッシュなロリ系といってもいいかもしれない。

攻めたがりくんには、かなりのおすすめのボディ&ルックス。

脱いでみると、さすが北海道は北の国。

豊満なボディは色白ムチムチ感が満載。

岡山出身だから、北の女の子じゃないんだけど、やっぱり日照時間の関係なんですかね。

色が白くて吸い付きそうな肌はグッドです。